なごみ共済

なごみ共済・さわやか労働組合のエージェントになり口コミで権利収入を得よう!!

WISの共済保険について



みなさん、管理人のanzuと申します。

私のなごみ共済・さわやか労働組合を紹介する当サイトに来てくださり、

ありがとうございます。


念のため、WISの公式サイトではありませんからね。


このサイトでは、なごみ共済・さわやか労働組合のビジネス内容を知って頂き、ビジネスを始めて収入を得たいと考えているあなたの参考になるようお話をさせていただきます。

あなたが始めるビジネスの一助となれれば嬉しいです。


このサイトでは、WIS(株)が行っている共済ビジネスを紹介するとともに、デメリットもちゃんとお話をさせて頂きます。 

良いことばかり書くこともできますが、デメリットもしっかりとお伝えすることが公平だと思いますし、加入してから「話が違うじゃないか!」とならないようデメリットも伝えていきます。

ですので、このブログも適宜更新しながら進めていきますね。

続きを読む

なごみ共済に加入する条件とは?共済とはどんな仕組みなのか

なごみ共済に加入する条件とは?共済とはどんな仕組みなのか



1-1.なごみ共済・さわやか労働組合に加入する条件


ウイズ株式会社(以下、WIS)の販売代理店になり、「なごみ共済協同組合」、「さわやか労働組合」の組合員になる必要があります。

これにより共済、組合に加入することができます。

今までは、なごみ共済のみでしたが、今回新しくさわやか労働組合が発足し、さわやか労働組合が発売する保険(2016年6月)も誕生しました。


なごみ共済加入条件

続きを読む

なごみ共済の保険料が一般の生命保険より安い訳

なごみ共済の保険料が一般の生命保険より安い訳



なごみ共済の強みは、充実した補償内容の保険を安くお客様に提供できることです。

他の生命保険と同等かそれ以上の補償内容にも関わらず、格安の保険料で安心のサービスを提供しています。


1-1.保険の保険料の内訳


保険料には、
・原価(支払準備金):保険加入者に支払う保険給付金
 
・経費(付加保険料):人件費、CMなどの広告宣伝費、本社ビルや支社支店の維持費など
の2つに分けることができます。

続きを読む

WIS共済ビジネスのまとめ|ビジネスとして取組みませんか?

  

1.なごみ共済・さわやか労働組合の共済ビジネスのまとめ



今まで、なごみ共済・さわやか労働組合で権利収入を受取ることができる共済販売ビジネスのお話をさせてもらいました。

なごみ共済は、手厚い補償内容で保険料を安くすることができます。

まさに「良い商品を安く提供する」というWISの理念に沿った保険だと思います。


今までは、家計費の中で固定支出として何の疑いもなく払ってきた高い生命保険料を、なごみ共済では良い保険を安い保険料で提供することによって、家計費の支出を減らし余裕ある暮らしをお客様に提案することができます。


さわやか労働組合の共済では、日常起こりうるトラブルに関して補償をする、日常トラブルに焦点を充てた共済保険になります。

続きを読む

日本初!!交通事故加害者を補償する保険『ドライブプロテクト』

日本初!!交通事故加害者を補償する保険『ドライブプロテクト』


[Readygo]Image 2016-03-01 23-59-19


1-1.『ドライブプロテクト』とは?



なごみ共済は、現在2種類の保険を販売しています。

『ドライブプロテクト』はなごみ共済が初めて販売した保険で、交通事故の加害者に給付金が支給されます。

『ドライブプロテクト』は今まで日本になかった補償内容で、日本で初めて経済産業省に認可を受けた国が認めた保険です。

続きを読む
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト
アクセスカウンター
  • 累計:

人気ブログランキング
ポッチと協力お願いします。




にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ
にほんブログ村
プロフィール

anzu