1.なごみ共済・さわやか労働組合の共済ビジネスのまとめ



今まで、なごみ共済・さわやか労働組合で権利収入を受取ることができる共済販売ビジネスのお話をさせてもらいました。

なごみ共済は、手厚い補償内容で保険料を安くすることができます。

まさに「良い商品を安く提供する」というWISの理念に沿った保険だと思います。


今までは、家計費の中で固定支出として何の疑いもなく払ってきた高い生命保険料を、なごみ共済では良い保険を安い保険料で提供することによって、家計費の支出を減らし余裕ある暮らしをお客様に提案することができます。


さわやか労働組合の共済では、日常起こりうるトラブルに関して補償をする、日常トラブルに焦点を充てた共済保険になります。


1-2.WISの共済保険でビジネスをしませんか?



なごみ共済・さわやか労働組合が信用できる、簡単に権利収入を受取れる理由として、


1.行政(国)の認可が正式に出ている。

2.市場規模が50兆円を超えており、絶対に飽和しない。

3.国民の90%以上が顧客対象になる。

4.誰でもできる。

5.お客様も得をする本当に良い商品内容

6.たった一万円という小資金でビジネスが始められる。

7.時間を取られない。

8.競合がいない。

9.他では不可能な”真の権利収入”を得ることができる。

10.節約をしながらビジネスができる!!

といった特徴があります。 


特に大事なのは、あなたのグループの階層が3段目以降になると知らない人になってきますので、あなたの力ではなくなるということです。

そこをしっかりと理解しておいてくださいね。

それ以降は、あなたのグループ傘下のエージェントの頑張りと商品の良さで決まります。


多くの方に口コミが広がるのは、本当に商品がいいかどうかになります。

さわやか労働組合の「わぁ~たすかった!」のベネフィットステーションがいい例になると思います。


本当に商品が安くて良ければ、あなたの友達の友達まで口コミが広がりますし、さらにその友達の友達の友達というように口コミが広がっていきます。


あなた自身が多くの人に大量に物を売っていくのではなく、ご自身の保険を見直す、安くなる、喜ぶ、人に話す。


友達の家は友達の家で、保険を見直す、保険料が安くなる、喜ぶ、人に話すの繰り返しで口コミが広がり、タイトルがゴールドにまでなっています。


繰り返しになりますが、3段目以降はあなたの知り合いではありません。

しかし、本当に安くて良い商品であれば大きな口コミが広がり、大きな収入が「減らない権利収入」としてあなたに入り続けます。

これから口コミが広がっていく中で新しい保険が発売されると、一気に収入は跳ね上がります。


これを機に、わざわざ無駄なお金を保険会社に支払うのは今すぐ辞めにしましょうね。



1-3.なごみ共済・さわやか労働組合の共済保険まとめ



現状を打破したい、今までの生活や収入をなんとかしたい。

といった強い思いでこのサイトをあなたは、見てくださったと思います。

あなたは、WISの共済ビジネスに何を求めていますか?

やはり、権利収入が一番だと思います。

マーケティングなどのビジネスの基礎を学べるのも大きいと思います。


あなたの希望はなんですか?

このWISの共済ビジネス(なごみ共済、さわやか労働組合)は大きな可能性を秘めています。

最近のネットビジネスのノウハウは一時的に稼げることはあっても、継続的に収入を得ることが少ないと思います。


WISの共済ビジネスであれば、

減らない権利収入として継続的に収入が入り続けます。



WISの共済ビジネスは、自分の家計費を安くしながら節約しながらできる魅力的なビジネスです。

お客様にも喜んで頂ける、自信を持って進められる保険です。 


わざわざ無駄な高い保険料を払う生命保険会社に一票を投じるのか、

徹底的に合理化して保険料を安くして、

お客様を喜ばせようとするWISに一票を投じるのか、あなたならどちらに一票を投じますか?


無駄なTVCMを大量に垂れ流して、

お客様の保険料を無駄に使っている会社に一票を投じるのか、

それとも徹底的に経営を合理化して、

紹介者に継続的に年金のような収入を支払うWISに一票を投じるのか?


どちらに投票するのかあなたに考えてもらいたいと思います。


月の収入が余分に、

5万円あれば、公共料金、携帯代、子供の塾費など

10万円あれば、車のローン、食費、お小遣いなど

30万円あれば、住宅ローン、将来のための貯金など

50万円あれば、老後の生活設計、夢の実現など

に使って頂くことができます。

50万円あれば働かなくても暮らしていけます。


会社員など本業をお持ちの方がほとんどだと思います。

生活を楽にするためにネットビジネスを副業で取り組んでいる方もいらっしゃると思います。


なごみ共済・さわやか労働組合のビジネスエージェントとなり、

副業を複業として本業と同じくらい本気で取り組んで頂ければ、今までご紹介してきた権利収入を構築することが可能です。



今まで禁止されていた副業が大手企業で許可されるようになってきたのは、

「自分の身は自分で守れ」と企業が従業員を突き放しているようにとれますよね。

リストラも中小企業だけでなく、大手企業でもたくさん行われています。

一方、国も年金の支給額を下げたり、年金の支給年齢を上げたりと老後の生活は不安でいっぱいになりますよね。

国や企業が私達を守ってくれる時代は終わってきていると思います。


そのような時代背景の中で、

 ・将来に不安がある。

 ・叶えたい夢がある。

 ・今の苦しい生活から抜け出したい。

と多くの人達が真剣に考えています。

あなたもその中の1人ではないのでしょうか?


私も辛い体験を通じて(今も継続中ですけど)改めて人生を考えなおしたり、色々と勉強をさせてもらって思ったことがあります。

私自身のことで申し訳ありませんが、病気を抱えながらフルタイムで会社に勤めることはできませんので、どうやったらお金を稼げることができるのかと考えました。


出た答えは、夢を叶えるために行動したり、ビジネスをしたりと他の人と違うことをするには考え方を変えなければいけないということです。


夢を見るだけではなく行動するために一歩踏み出す、「自分は夢を達成するんだ」と強く思う必要があります。

考え方を変えて行動しなければいけません。

夢をみるだけ、叶えばいいな程度ではダメだと思うんです。


ほとんどの人が会社に勤めてお給料をもらって生活している中で、夢を叶える、独立するという人と違ったことをするのであれば考え方も行動も変えなければいけません。


常識とは世間の多数の意見で決められたことです。

日本では、先ほども言いましたが会社に勤めてお給料をもらって生活することが常識とされていますよね。

夢を叶える、副業で稼ぐ、独立する、ビジネスをするというのは、世間から見ると非常識の中に入りますよね。


でも常識は常に正しいですか?

常識は多数の意見であって、正解ではないんです。

逆に非常識は常に間違っていますか?

いいえ、非常識の方が正しいこともあります。



あなたがビジネスをして自分の力で稼ぎたい、独立したいと思うなら常識、非常識で物事を判断してはいけません。

確かに会社員として対価をもらっている人からしたら、非常識の部類に入るかもしれません^^;


そういったものを取り除いて考えたり、行動して初めて自分の力で稼いだり、夢を叶えることができると私は思っています。


自分の夢、独立を叶えたいのであれば、まず一歩踏み出すことが大切なのです。


今年は、CtoC(消費者と消費者)元年と言われており、消費者対消費者、個人対個人のビジネスが本格的に始まろうとしています。


ネットなどビジネス環境が整ったおかげで個人対個人のビジネスのハードルが下がってきていますし、上で述べたように危機感を持ってビジネスを始められる人も増えてきていますね。


今この勢いに乗らない手はありません。


将来の不安、叶えたい夢をお持ちで収入を得たいと本気で思っているのであれば、

WIS(株)が展開するなごみ共済・さわやか労働組合で減らない権利収入を得ませんか?


加入費の1万円と月々の保険料、そしてあなたのやる気。

これさえあれば、あなたの夢や目標を叶えることができます。


家計費を節約しながらビジネスができるので、実質の投資は加入費の1万円だけですね。

登録だけして、行けるぞと思ってから行動に移してもいいと思います。


減らない権利収入を得るわりに、本当に低資金で行える魅力のあるビジネスです。


WISの共済ビジネスはあなたの望みを叶えてくれる可能性が高いビジネスです。