さわやか労働組合から死亡共済『これなら頑張れる!』が発売!

死亡共済『これなら頑張れる!』の概要



WISのさわやか労働組合から

プレニーズ死亡共済保険「これなら頑張れる!」が発売されました!


「これなら頑張れる!」の登場によって、入院共済保険の「困ったなし」

と併せて、生命共済保険が揃ったことになります。


今まで加入していた生命保険から、この二つの共済保険に

乗り換えることで大きな節約ができるようになりました。

さわやか労働組合に加入したご本人だけではなく、

ご家族の生命保険も乗り換えることで、

元の生命保険の保険料によって変わりますが、

年間10万円~20万円の節約になります。

かなりの額になりますよね。


節約する=収入が増えることになりますよね。

節約できた(=収入が増えた)お金で、生活費に充てたり、

将来の目標の資金にしたり、貯金したりすることができ、

生活が楽になります。


「これなら頑張れる!」は死亡共済なので、

万が一亡くなられたら死亡保障がでます。


この死亡共済の本質は、

「生きる」ことに頑張る人を応援する共済です。

それは、共済保険の名前からも分かりますし、

重度障害、高度障害など障害になってしまった人を

応援する手厚い保障が出るところからも分かります。


「じゃあどういう保障内容」かって気になりますよね。

これから保障内容について説明していきますね。


関連記事:入院共済保険「困ったなし」がさわやか労働組合から発売

関連記事:さわやか労働組合とは?さわやか労働組合が発売している保険について


続きを読む

入院共済保険「困ったなし」がさわやか労働組合から発売


入院共済保険「困ったなし」が発売


WISのさわやか労働組合から、入院共済保険「困ったなし」が発売されました。

「困ったなし」独自の手厚い保険内容となっているので、

保険料だけでなく、保険内容もしっかりと確認してください。


入院保険の内容は、特に以下の3点を確認してください。

とても重要な項目となります。

1.入院の保障日数

2.免責期間

3.通算支払日数

の3点です。


「困ったなし」だけではなく、今加入している保険や

これから加入を検討している保険でも必ず確認してくださいね。


関連記事:さわやか労働組合とは?さわやか労働組合が発売している保険について

続きを読む

なごみ共済・さわやか労働組合のエージェントになり口コミで権利収入を得よう!!

WISの共済保険について



みなさん、管理人のanzuと申します。

私のなごみ共済・さわやか労働組合を紹介する当サイトに来てくださり、

ありがとうございます。


念のため、WISの公式サイトではありませんからね。


このサイトでは、なごみ共済・さわやか労働組合のビジネスモデルを

知って頂き、私と一緒にビジネス仲間として活動してくれる方を募集しています。


ネット完結できるビジネスですので、お住まいがどこでも関係ありません

ので一緒に活動ができます。

スカイプやLINEを使って、分からないことを説明したり情報共有を

していきましょうね。


このサイトでは、WIS(株)が行っている共済ビジネスを紹介するとともに、

デメリットもちゃんとお話をさせて頂きます。 


良いことばかり書くこともできますが、

デメリットもしっかりとお伝えすることが公平だと思いますし、

加入してから「話が違うじゃないか!」とならないようデメリットも

お話していきます。


いきなりビジネスをすると言っても何からすれば分かりませんよね。 

それは、当然だと思います



そのため、私を通じてビジネスを始められる方には、

お客様の獲得の仕方など、私の経験を全てお伝えします。

LINE、Skypeなどでやり取りしましょうね。

あなたがこのビジネスを諦めず取組む限り、

私はあなたをずっとサポートし続けて行きますね。

決して1人にはさせませんので、安心してくださいね。



ビジネスのお誘いですから、私がどういった人物なのか知らなければ、

怪しくて本当にAnzuとビジネスをしていいのか疑問に思いますよね。

私の自己紹介
させてもらっているページがありますので、

是非読んでみてくださいね。

続きを読む
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アクセスカウンター
  • 累計:

人気ブログランキング
ポッチと協力お願いします。




にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール